まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
タラのグリル チーズクリームソース
2005年 10月 28日 |
今日は会社が暇なためお休みでした。
ウチの会社は発注が少ないと休みになります。
風邪ひきなのでちょーど良かったけど、これから年末多忙までの嵐の前の静けさ的に、休みがちょくちょく出てきそうな気配です。。。

e0053923_20422284.jpgタラのグリル チーズクリームソースを作りました♪

ソースは雑誌で見たモノを好みにアレンジされています。

オリーブオイルでニンニクをカリカリに炒め、生クリームと粉チーズで煮詰めます。
このソースは鶏肉や温野菜にもよく合ってお気に入り♪


夕べ熱があるなかフラフラになりながらポテトサラダを作ったのに、
夫ケンだろうは仕事で帰ってこられませんでした・・・
私はポテトサラダには、ツナやゆで卵、マカロニ、キュウリ、人参、タマネギ・・・とちょー具だくさんで作るのが好きなのですが、今回は具合悪かったのと、ジャガイモの味を楽しめるようにシンプルでタマネギ多めな感じです。
鼻がつまっていて、味がイマイチ分からないんですが。。。
[PR]
by mackiy_oh | 2005-10-28 21:03 | 晩ご飯 |
<< おうちでエスプレッソ♪ ページトップ 持つべきモノは北海道の実家♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon