人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
おうちでエスプレッソ♪
2005年 10月 29日 |
まだちょっと体調が悪く、ウダウダしていたら、
夫ケンだろうが買い出しに行ってくれました。
そしてちょっと遠回りになるけど、我が家の近所にある
唯一のパン屋さんでロールケーキを買ってきてくれました♪

おうちでエスプレッソ♪_e0053923_1827427.jpgパン屋さんで、ちょこっとだけケーキも置いているお店なのですが、ケーキは初めて食べました。
生クリームがあっさりで美味しかった♪

これで千円ってお得じゃないですか?



おうちでエスプレッソ♪_e0053923_18301990.jpg2年ぶりくらいでエスプレッソマシーンを出しました。

二人ともかなりのカフェイン中毒な我が家。
これは私が結婚前、夫に誕生日プレゼントであげたものです。
その時すでに一緒に暮らすことは決まっていたので、自分も使うことを念頭に置いて買ったちゃっかりモノの私(^^)

唯一あったデミタスカップが夏の引っ越しで割れてしまったので、蕎麦ちょこで代用してますw
必ずマグに移してカプチーノにして飲むので何でも良いんだけど。。。買ってこなくちゃ(^^ゞ
<< ぱんぷきんぱい♪ ページトップ タラのグリル チーズクリームソース >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon