人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
ピリ辛そぼろレタス包み
2005年 11月 01日 |
今朝はとっても寒くて、ストールをして出かけました。
巻物系って一回すると、もう手放せません(^^)
今からコレで、真冬を乗り切れるのでしょうか・・・
道産子なのに、もっすごい寒がりな私は不安です。

ピリ辛そぼろレタス包み_e0053923_2113363.jpg
今日は、竹の子たっぷりでピリ辛のそぼろを作り、
レタスで包んでいただきました♪
そぼろを具だくさんにしたら、ちょっと作りすぎました・・・
明日のお弁当に入れても余りそうです(^^ゞ
奥はタラモサラダです。
ジャガイモはチンして瓶詰めのタラコを使ったので、ちょー簡単♪
これも、特大のジャガイモ一個で作ったら、
二人分にしては多すぎました。。。
明日のお弁当は、今日のお夕飯と全く一緒になりそうですw
by mackiy_oh | 2005-11-01 21:21 | 晩ご飯 |
<< ぶたきむ ページトップ 柚子茶 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon