人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
美しい卵焼き♪
2005年 11月 05日 |
今日はとても天気がよくてポカポカで、
チャリンコでうきうきと買い出しへ行ってきました(^^)
そして帰ってきたら、卵が一つ割れていました・・・
あ~あっ!やっちゃった~・・・と思いつつ、
パックから取り出したら手が滑り、更に二つの卵が被害に(涙
ヒビが入っただけの卵でも、すぐに使わないと傷みが早いと聞いたので、
たまにはお夕飯にノーマルな卵焼きも良いだろうと思って焼きました。

美しい卵焼き♪_e0053923_20273278.jpg
顆粒の和風出汁を牛乳で溶いたものを入れ、多めの砂糖と塩少々。
たっぷりの大根下ろしを添えていただきました♪
とっても美しく焼けたので載せてみました(^^)

ところで今、我が家のホントすぐ目の前で二軒の家を建設中なんです。
角度的に日当たりとかは影響無さそうなんですが、
かなりの突貫工事らしく、土日祝日もトントンカンカンしています。。
大工さんも好きこのんで休み無しで働いているわけでは無いだろうけど、
せっかく天気の良い週末に、洗濯物やお布団がホコリまみれです><
それに大工さんの朝は早いです!朝8時から大騒ぎですw
私は休みの日、そんなにお寝坊しないので良いのですが、
夫ケンだろうは、休みの日はいつも昼過ぎまで寝ているのが、きっちり早起きさせられてしまって、可哀想だけど私的にはちょっと好都合かも・・・色々とw
by mackiy_oh | 2005-11-05 20:43 | 晩ご飯 |
<< 美味しいじゃがいもの一番美味し... ページトップ 本を読むという事。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon