人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
エキサイトマンションにブーイング!
2005年 11月 15日 |
エキサイトマンションってやつを始めてみました。
はっきし言ってつまんない!!
昔っからバーチャルコミュニティーサイト的な物は様々にあって、色々遊んだことはあるけど、コレはホントつまんな~い!

☆ダメ出しその1☆
可愛くない!!!部屋やアイテムのデザインが全然ダメダメ!
みょーにリアルなのが良くない!楽しくない!

☆ダメ出しその2☆
やる事無さ過ぎ! まだβ版だからしょうがないのかなぁ。
コミュニケーションのとりかたがメールのみってのがダメダメ!
まぁこれは正式版に期待しましょう・・・

☆ダメ出しその3☆
クリームソーダのアバター嘘つき!!!
無料で着用できるアイテムが多数ございますって、、、嘘じゃん!
Yahoo!のアバターなんか無料でかなり楽しめるのにぃ!
たかがアバターに洋服着せるのにお金かかるの?!

☆ダメ出しその4☆
悪い出来事多すぎ! アイテムの利用で8.9割がマイナスポイント付くのは私だけ??

これじゃ栄えないよぉ~エキサイトさん!
怒りのまっきーでしたw
<< 甘いお夕飯 ページトップ ほわわ~と消えちゃうチョコ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon