人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
お仕事募集中♪
2006年 01月 28日 |
今、諸事情により職探し中なのです。
まだ面接をしたのは一社だけで、結果も出ていない状況です。
他にも数社、面接の予定があり、
保険で派遣会社の登録にも行ってきました。

派遣って凄いですね!!
じゃんじゃんお仕事の依頼の電話がかかってきます!
今日だけで3つありました。
たいしたこと無いと思っていた私のスキルですが、
そこそこイケてるらしいです(^^ゞ
しかし、諸々の条件が合わないのと、
求人にあった、いくつかの魅力的な会社の面接の結果を待ちたいので、
断っている状態です。
派遣会社様ごめんなさい。。。
どーしても見つからなかった場合の保険として、
とりあえずぅ~で登録しちゃいました(^^ゞ
まさかこんなにすぐに紹介がアレコレ来ると思わなくてw

幸いにも、ケンだろうが頑張ってお仕事してくれているので、
そ~~んなに焦って仕事を探さなくても良い状況です。
なので、面接で会社に選ばれるのではなく、
私の方が、この会社ってど~なの~??? と、
選ぶ立場で考えて、じっくり職探しをするつもりです。

普通社会人は、起きている時間の大半は仕事をしています。
その時間がつまらなく、苦痛なモノだったら、
生活の大半がつまらない事になってしまいます。
出来るだけ気持ちよく毎日が過ごせる様な、
自分に合った仕事が見つかりますように。。。
<< 小枝~ヴァニーユ~ ページトップ とろっと餃子スープ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon