人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
トマトのみそ汁
2006年 02月 14日 |
密かに気になっていたcyacoさんちのトマトのお味噌汁
私は生のトマトが苦手ですが、火を通すと不思議と食べられます。
ケンだろう一人では食べ切れなさそうなプチトマトで作ってみました。

トマトのみそ汁_e0053923_2262759.jpg
結果、私は平気です!イケます!
サッパリしていて油揚げと相性よし。
しかしケンだろうにはむっちゃ不評・・・
これは賛否両論ありそうです。お試しあれぇ!




大宮へお買い物に行ったので、
バレンタインのチョコを物色してきました。
食べたことがないお菓子屋さんのケーキや、
こんな時しか買わないしぃ・・・と、奮発してゴディバとか。
色々迷ってウロウロしていたら、
Top'sのケーキが目に止まりました。
そーいやしばらく食べてない・・・と思ったら無性に食べたくなって決定!

トマトのみそ汁_e0053923_2211486.jpg
・・・・・・・って、バレンタインっていったい誰のため?w
by mackiy_oh | 2006-02-14 22:13 | 晩ご飯 |
<< 最初の沖縄 ページトップ 車麩のチャンプルー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon