まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
レオナルドが溶かしたシチュウ
2006年 03月 24日 |
今日は風が強かったけど良い天気でした♪
花粉症の人にはサイアクかな(^^ゞ
今日はお休みだったので、コタツ布団は干して片付け、
ファブリック類をぜーーんぶ洗ってお部屋がスッキリしました(≧▽≦)

お夕飯はホワイトシチュウです。

e0053923_20572464.jpg
鶏の手羽元で作りました。
具は、タマネギ、人参、じゃがいも、ブロッコリー、カブ。
水分より具の方が多いくらいのシチューにするはずが、
グツグツ煮込みすぎてしまって、カブとジャガイモは消えましたw



e0053923_20595783.jpg
文庫化されるのをずーーっと待ってたんです!!
話題作だし、ミステリー好きだし、読んだ人はみんな面白い!って言ってるし、
ダ・ヴィンチとか、ミケランジェロとか、ラファエロとか、
ルネッサンス美術は大好きだし、
クリスチャンでは無いけど、宗教画やマリア像が大好きだし、
暗ぁ~~~い雰囲気の本が大好きだし、
んもぉ~私の為としか思えない本なんですw
でもハードカバーは持ち運び出来ないし高いので、
まだかな~まだかな~って言っていたら、
今朝、出勤途中のケンだろうからメールが来て、
「今電車で目の前の人が、文庫本で読んでるよ~」 と報告が!(;゜〇゜)
心待ちにしていた割には、特に調べたりはしていなかったので、
文庫化されてることを知りませんでしたw
早速今日買ってきて、煮込みながら読んでいたら野菜が溶けました♪
[PR]
by mackiy_oh | 2006-03-24 21:11 | 晩ご飯 |
<< こっそり復帰(^^ゞ ページトップ ブリの甘酢あんかけ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon