まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
稲庭うどん
2006年 05月 08日 |
ケンだろうの会社の人から、稲庭うどんを頂きました。

e0053923_2154078.jpg
創業万延元年(・・・っていつ?)七代佐藤養助だそうです。
一子相伝、門外不出の凄いものらしいです!

e0053923_2192871.jpg
ざるうどんにして、付属のつゆで頂きました♪
私は蕎麦よりもうどん派なので、美味しかったです。
が、しかぁ~し・・・うどんに限らず麺類は太麺が好きなので、
この、ちょー細麺のうどんはちょっと物足りなかったです(^^ゞ
「これは極太冷や麦だ!」と自分に言い聞かせながら食べるとかなり好みw
せっかく頂いたのに、結構高そうなのに、ごめんなさいw
[PR]
by mackiy_oh | 2006-05-08 21:15 | 晩ご飯 |
<< えびぷりとママカレー ページトップ こっそり復帰(^^ゞ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon