まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
愛するケンタロウ様
2005年 08月 20日 |
e0053923_22303245.jpg
今日からブログ開始です!

今日のブランチで大好きなケンタロウ様が紹介していた料理を作ってみました。
ココナッツミルクつけ麺です。
「ケンタロウの島ごはん」という本に掲載されているそうです。
テレビでは、豚挽か合い挽きか見てなかったんだけど、くどくなりそうなので鶏胸の挽肉で作りました。
ココナッツミルク一缶入ってるだけあって、案の定クドクド~だけど、さすが我が崇拝するケンタロウ様だけあって、美味い!南国~♪って感じです。

ケンタロウの料理は、どれを作ってもとても簡単で、今のところハズレが無いです。

・・・いや実は今日のこのつけ麺は、ウチの旦那ケンタロウならぬケンが作ったんだけど(^^ゞ
[PR]
by mackiy_oh | 2005-08-20 22:41 | 晩ご飯 |
<< たまにはちゃんとランチ ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon