人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
タージマハールへ・・・
2005年 08月 24日 |
今日は、帰りが早かったんだけど、
珍しく旦那様と帰りが同じくらいだったので、
駅前で待ち合わせて、タージマハールへ行きました。
なんと二人して生まれて初めてのタージマハール(^^ゞ
・・・・まあ・・・・・・・あんなもんでしょw
でも(←笑)たまにナンで食べるカレーは良いですね。
我が家には、ホームベーカリーがあります。
確か、ナンの生地も作れたはずなので、今度チャレンジしてみよう!

カレーと言えば、最近北海道のスープカレーが取りざたされていますね。
札幌に住んでいた頃、よく行ったマジックスパイスが、
都内に出来ているんですよね~そのうち行かなくちゃぁ♪
私は頑張って「悶絶」でしたよ(^^ゞ
札幌店には怪しげな本がたくさんあったけど、
支店にもあるのかなぁ?
・・・なんて言いながらマジスパのサイト見ていたら、
なんと!冷凍でお取り寄せ出来るらしい!
来月のグルメお取り寄せ候補だわ♪

ちなみにぃ~マジスパの辛さの段階です。札幌の人にはお馴染みかもぉ~

覚醒…マジスパ辛世界の入門編
瞑想…ちょいとピリ辛・脳細胞目覚めます
悶絶…涅槃宇宙の前の峠です
涅槃…この辺りからマジスパ辛宇宙が展開
極楽…辛いは旨い…を実感するでしょう
天空…固定観念既成概念も吹っ飛んで…
虚空…どなた様も虚空界に飛んでいただきます
by mackiy_oh | 2005-08-24 21:31 | 晩ご飯 |
<< ピータン豆腐モドキ ページトップ 蛙たち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon