まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
バターロール風スイートポテト?
2005年 09月 10日 |
どっからどう見ても、バターロールの様ですが、
スイートポテトを作りました。

e0053923_15123251.jpg
美味しそうに見えたサツマイモだったんですが、
皮を剥いたら白いこと・・・・
ふかしても甘みが少なく、
砂糖とバターををどっさり入れたのでそれなりに美味しくなりましたが、
もっと 黄色いのが良いなぁ・・・品種の違い???

秋のお菓子作り第二弾は ちょっとがっかりぃ~~

この四角いお皿も私の作品です。
和菓子なんかに良いんですが、一枚しかありませんw
厚さが均等じゃないのはご愛嬌(^^ゞ
[PR]
<< ウドっていつだ? ページトップ 久しぶりに寄り道 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon