まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
カテゴリ:コンビニおやつ( 9 )
|
|
2006年 05月 10日 |
去年もはまりにはまったえびぷりっ!
いつの間にか見かけないな~と思ったら季節限定だったんですね(^^ゞ
e0053923_20402432.jpg
今日は、もう一種類のえんどう豆プリッツも買ってきました♪
んも~あと引いちゃって引いちゃって、一箱一気食いです♪
割と低カロリーなのが嬉しいところです。

お夕飯は、何度か作っているうちにだんだん上手になってきた、
キーマカレーケンだろうママ風味(≧▽≦)

e0053923_20444075.jpg
ケンだろうの実家に同居しているとき、
義母が作る料理で一番好きだったのが、キーマカレーでした。
母もとくに決まった作り方をしているわけではなくて、
冷蔵庫にある色んな野菜のみじん切りと、挽肉で作るのですが、
特徴なのが、口に入れた瞬間はとっても甘く、後から辛みが来る感じ。
これがなかなか。。。ちょーど良い具合にならないんですよね~・・・

☆作り方☆
[PR]
2006年 03月 02日 |
e0053923_21334897.jpg
沖縄のコンビニで買いました。(もうとっくに食べちゃいましたけどw)
ここんとこ、職場が変わったこともあり、
コンビニに行く機会がめっきり減ってしまったので、
「あっ!これ見たこと無い!紫芋だし沖縄限定っぽい!」
と、思って飛びつきましたw
しかし、どぅやら沖縄限定では無かったみたいぃ~
そんな事どこにも書いてないし(^^ゞ
沖縄の名産は紫芋じゃなくって紅芋(≧▽≦)

芋栗カボチャ系のお菓子は大好きなので、
かなりの好みでした♪ 
ちゃんと紫芋の味と、ザラッと感があります。
限定じゃなくてこっちでも買えそうで良かったw
[PR]
2006年 01月 28日 |
今日、ケンだろうはラーメンスイッチが入ってしまった様で、
どーしてもお昼はラーメンを食べたいと言い出しました。
が、私は寒いし外に出たくなかったので、
ケンだろう一人で近所のラーメン屋さんへ食べに行きました。
ついでにスーパーでのお買い物を頼んだら、
こんなおやつも買ってきました♪

e0053923_16341349.jpg
小枝の冬季限定です。
バニラが香る奥深い味わい・・・ん~確かに(≧▽≦)
おやつ封印期間短かったな~。。。たぶん2,3日w
[PR]
2005年 12月 27日 |
e0053923_9235268.jpg

休むっつって速投稿w
頑張ってる私へのご褒美で封印していたチョコ解禁♪
ケータイsweetポケチョコシリーズって…
チョコベビーはレギュラーもそぅじゃんw
味はクッキー&クリームって感じでかなり美味しい(≧∇≦)
[PR]
2005年 12月 04日 |
み~っけちゃった♪

e0053923_15272281.jpg
先日買った焦がしキャラメルの違うバージョン、
&BITTER プラリネ<アーモンド&ヘーゼルナッツ>です♪
こっちの方がオトナ味でしっかりビターです。
後味すっきりと共にナッツの香りが広がる感じ。
ミルクチョコ派の私は、ちょっと甘みのある焦がしキャラメルのが好きかな~
でもかなりコレも美味ぁ~~いっ♪

hinataさん見てる~?(^^)
[PR]
2005年 12月 02日 |
e0053923_12143635.jpg

タイトルに惹かれました(^-^)一口サイズのロールケーキです。
いちごはジャンキーなイチゴシロップ味だけど悪くない(*^-^)b
もちっともちっと一気食い(≧∇≦)
[PR]
2005年 11月 26日 |
この秋から冬にかけて次々出てくるチョコレートの新商品、
ブログに載せたのも載せていないのも、ホント沢山食べましたが、
その中で、今のところ一番のヒットです!(^^)

e0053923_1913243.jpg
森永 &BITTER焦がしキャラメル!
以前hinataさんが、これのプラリネの方を
オススメだってコメント頂いていたのですが、
今日スーパーでみっけて、どっちにしようか迷った挙げ句、
「焦がしキャラメル」って響きにどーしても惹かれてこっちを購入。

チョコレートが大好きな私ですが、
どっちかって言うとビターは苦手でミルクチョコ派です。
でもこれ、カカオの香りがとっても良く、
中の香ばしい焦がしキャラメルのまろやかな甘みと相俟って、
とーーーってもイイ感じ♪美味しい♪
プラリネの方と両方買ってこなかったことを後悔してます><
[PR]
2005年 11月 22日 |
e0053923_91811.jpg

今朝げっとした新商品♪
分かるかなぁ?個包装が可愛いの(≧∇≦)
味は普通のアポロよりイチゴ味が濃厚な気がするけど、
アポロらしいチープさは損なわれていません(^-^)
[PR]
2005年 11月 15日 |
e0053923_1301082.jpg

今日ゲットした新商品♪メレンゲをチョコでコーティング。口に入れた瞬間にほわわ~と無くなります。面白いけど食べた気がしない…( ̄▽ ̄;)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon