人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
餅入りきんちゃくぅ~(ドラえもんのアテレコで)
2005年 10月 01日 |
今日の休日出勤がお昼で終わって帰ってきたら、
入れ違いで夫ケンだろうが会社に呼ばれてしまった。。。
ケンだろうお夕飯に期待していたのに残念・・・

夫が出て行って、ちょっとお昼寝・・・と思ってお布団に入ったら爆睡してしまい、真っ暗な中起き出した途端にケンだろう帰宅!ワープした感じです(^^ゞ

この頃肉ばっか食べてるのでサンマを焼きました。

餅入りきんちゃくぅ~(ドラえもんのアテレコで)_e0053923_21124933.jpg今年のサンマは本当に大きいですね!
ちょーワイドグリルでもしっぽがはみ出します。ってワイドだから長さは関係ないか(^^ゞ

これまたchocoさんの所で紹介されていた100均の「グリルっこ」を使っています。
水の代わりに入れる石です。水で蒸し焼きにならないのでふっくら美味しく焼けます!そしてお手入れ楽々♪
chocoさんまたまたありがと~♪



餅入りきんちゃくぅ~(ドラえもんのアテレコで)_e0053923_21163329.jpgお雑煮で残っていたお餅を餅入り巾着にしました。
もう一個は卵入りです。
とろ~り半熟の写真予定でしたが、カッチカチに煮込んでしまいました(涙

写真もぶれてるし、サイアクだ。。。
by mackiy_oh | 2005-10-01 21:26 | 晩ご飯 |
<< 鯛の煮付け ページトップ 30円チョコその2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon