人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
歯が痛い。。。
2005年 10月 21日 |
明日は、お友達と美味しいモノを食べに行く予定なのに歯が痛い!!
体調が悪くなったり、生理の時にたまに痛くなる歯があります。
歯医者行かなきゃー行かなきゃーって思っているうちに、
いつの間にか痛みが引いてしまって行かずじまい・・・
やっぱり行っときゃよかった~~~~!
食べるのが辛いなんて、人生の半分損をしてる感じです><

今日は夫ケンだろうのお給料日♪
一般的に25日が多いのに、
世間様よりちょっと早めなお給料日が嬉しいです♪
気が大きくなって真鯛のお刺身を食べました。
・・・・・が、
そろ~り そろ~り噛んだので味わえませんでした。。。

なんてこった~~!
by mackiy_oh | 2005-10-21 22:32 |
<< 初めて会う親友 ページトップ トンカツ肉でピザ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon