人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
シーフードグラタン
2005年 12月 09日 |
和食に偏りがちだったお夕飯。
洋食・・・洋食・・・時間差で食べるケンだろうも熱々の洋食・・・
っと思いついたのが、グラタンです(^^)

シーフードグラタン_e0053923_205048.jpg
シーフードミックスを使ったのと、
いつも必ず入れるほうれん草を省いたので、
前回より短時間で出来ました!それでも一時間はかかったな~
ホワイトソースは前と同じくレンジでチンして作りました。
先日作ったとき、
夫ケンだろうに缶詰とか粉のホワイトソースを使ってみてもよい?
と聞いてみたところ、あ~~~っさり却下!!!
こっそり使ってみちゃおうかな~とも思ったのですが、
ちゃんと作りましたよ・・・ったくぅ。。。



シーフードグラタン_e0053923_20123376.jpg
まだまだ全く未定なのですが、
来年の2月頃、沖縄旅行を計画しています♪
目的は海ではなく99%「食」です(^^)
二人とも、初めての地なので、
とりあえずどんなもんか、ガイド本を買ってみました~♪
ホントに沖縄になるかも確定していません。
長崎も憧れるしぃ、ユニバーサルスタジオにも一度行ってみたい!
とりあえず、西日本ってことにはなりそうな模様です。
dersouさん!沖縄だったら情報よろしくぅ~♪
by mackiy_oh | 2005-12-09 20:18 | 晩ご飯 |
<< 休日出勤のランチ ページトップ ごま味の筑前煮 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon