人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっきーの!食いしん坊お晩材!
kuisinbow.exblog.jp
  ブログトップ
年越しちゃってから蕎麦
2006年 01月 01日 |
あけましておめでとうございます!

大晦日におせちを食べちゃうって事は、
肝心な元旦には、当然その残り物って事になりますw
私の実家では、元旦の夜には何故か必ずすき焼きでした。
(今でもそうなのかなぁ・・・)

ホントは夕べ〆に食べるはずだったお蕎麦ですが、
満腹でとてもとても食べられなかったので、
年越しちゃってから今日食べました~(^^ゞ

去年、一昨年と夫の実家へ同居していたので、
久しぶりに自分たちで準備したお正月。
元旦のお夕飯のことを、ま~~ったく考えていなかった私w
よかった~お蕎麦残ってて(^^)
んも~ことごとく日本のお正月の風習を無視する我が家です♪

年越しちゃってから蕎麦_e0053923_22493052.jpg
おかずが沢山あるので、具はシンプルです。

今日は絵に描いたような寝正月でした。。。
こたつで2回もお昼寝してしまいました♪
明日はケンだろうの実家へ行きます。
久しぶりに犬たちに会えるのがちょっと楽しみ~(^^)
by mackiy_oh | 2006-01-01 22:53 | 晩ご飯 |
<< 親子丼 ページトップ 〆のお料理 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon